20日って祝日だよね



学校休みだよね



遊びたいよね!



でも、私の部活は男子が県大会の日で



もしかしたら行かなきゃいけないかもしれない・・・



別に女子なんもやらないのに



もっと言えば私こそなんもやらないのに



行かなくていいならねぇー



宿題やってから



カラオケ行ったり



普通にイオンでぶらぶらしたり



むしろ出かけないっていう手もあるよねびっくり!



あぁー、早く火曜日にならないかな音符



じゃあ、ばいばーいミニー

えー、私昨日から



じゅげむなるものを始めまして



そっちに私の趣味っていうか



小説を載せていくんで



興味があったら読んでみてくださいびっくり!



tomakojam.jugem.jp




なんで、ココは一つたのんます




キラキラとーくちぇんじキラキラ




帰国子女になりたいと思ったことありますか



私は今もなお思っております



もうなれないのは知ってますガクリ



でも、なりたい!



だってペラペラじゃん、かっこいいじゃん! !



それか、ハーフが良かった



目が緑色のハーフに憧れます



だって・・・かっこいいじゃん(←2回目)



じゃあ、ばいばーいミニー

ぶっちゃけ、煮え切らない



そうなのです



暇なんですよ、私ったら!



なんなら勉強でもしてろよとかはナシでね?(ハテナ)
 


やることがない



たとえば、読む本がないとか



描く絵のテーマがないとか



ボコボコニする相手がいないとか(ワォらわ



・・・暇なんじゃい!



だから最近ブログも充実していない



何か私に分けてケロ(元気だまは出しませんぜ)



そこまで走ってゆくよダッシュ スタコラッ



しかし、最近というか



今日から修学旅行のスローガン幕政策に取り掛かっている私



私だけではないですが



今日下書き終わったんで



明日からはいよいよ色をつけてゆきますっ



美的センスが0に近しい私の応援よろしくちゃん投げKISS



じゃあ、ばいばーいミニー