20日って祝日だよね
学校休みだよね
遊びたいよね
でも、私の部活は男子が県大会の日で
もしかしたら行かなきゃいけないかもしれない・・・
別に女子なんもやらないのに
もっと言えば私こそなんもやらないのに
行かなくていいならねぇー
宿題やってから
カラオケ行ったり
普通にイオンでぶらぶらしたり
むしろ出かけないっていう手もあるよね
あぁー、早く火曜日にならないかな
じゃあ、ばいばーい
えー、私昨日から
じゅげむなるものを始めまして
そっちに私の趣味っていうか
小説を載せていくんで
興味があったら読んでみてください
tomakojam.jugem.jp
なんで、ココは一つたのんます
とーくちぇんじ
帰国子女になりたいと思ったことありますか
私は今もなお思っております
もうなれないのは知ってます
でも、なりたい
だってペラペラじゃん、かっこいいじゃん
それか、ハーフが良かった
目が緑色のハーフに憧れます
だって・・・かっこいいじゃん(←2回目)
じゃあ、ばいばーい
ぶっちゃけ、煮え切らない
そうなのです
暇なんですよ、私ったら
なんなら勉強でもしてろよとかはナシでね
やることがない
たとえば、読む本がないとか
描く絵のテーマがないとか
ボコボコニする相手がいないとか(ワォ
)
・・・暇なんじゃい
だから最近ブログも充実していない
何か私に分けてケロ(元気だまは出しませんぜ)
そこまで走ってゆくよ
スタコラッ
しかし、最近というか
今日から修学旅行のスローガン幕政策に取り掛かっている私
私だけではないですが
今日下書き終わったんで
明日からはいよいよ色をつけてゆきますっ
美的センスが0に近しい私の応援よろしくちゃん
じゃあ、ばいばーい