えー、昨日書いたっけ



遊ぶんだーってやつ



いや、書いたことにしておこうぺこ



でね、男子がくるまでね斎藤さんっていう



iPodのアプリで遊んでて



あー、知らない人と電話的なアプリだと思う



で、変態がいたりそこそこ盛り上がったり



お菓子食べたり漫画読んだりをして過ごして



10時半くらいに男子が来たんだったよねー



男子が来てからは斎藤さんやってるときに



『どこすみー』



『コリン星! !



一番背の高いやつが可愛い笑顔でそう告げたがびっくり!



ちょっと見てると痛い集団



しかも、途中つまんなくなると



『テメ―コラボケ、(自主規制)』



怒鳴り散らす始末ガクリ ガクリ ガクリ



大人しくしてようぜ?(ハテナ)



んで、お昼は紅葉さんに作ってもらったんだけど



オムライスでしたー! じゅる・・



むっちゃおいしかった音符



ただ、玉ねぎがでかいという・・・



いじめかと思った



小さくしたというけれどびっくり!



実はあれはでかいのよ、紅葉さんんん!



そのあと、ゆーみたん帰ってしまって



少しさみしかったううっ...



でね、そのあとは大乱闘を三回やって



あ、Wiiだよ



セブンに行ってお菓子とアイス買って



食べながら斎藤さんで暴言



その後はトランプで斎藤さんもやって暴言



で、トランプの区切りが良くなってから斎藤さんでb(ry



男子がとっても元気でしたえへへ…



よろこんでいいんだろうかガーン




じゃあ、ばいばーいミニー

明日は友達の家に行くんだ(´∀`o)



あ、紅葉さんの家でーす



でね、メンバーが



私がいたクラスの班で楽しみなんですよキャッ☆



なんでも、スカイプとやらをやるそうで



なんか、知らない人と電話をするやつとか何とか



私はよくわかんないけど・・・



で、一回は行ったことあるんだけど



チャチャのことがあんまり頭の中にないんで



今度こそしっかり見ておきます



あ、そうそう!



今日部活行けなかったんだけどね・・・



その用事がホントに行きたくなくて!



でも全員参加でどうしようもなく



その時だけ英語をやめてしまいたかったガクリ



まぁ、明日はテンションあげて紅葉さんの家にお邪魔しますラブ



じゃあ、ばいばーいミニー

また、ひまひまに付き合ってもらいますよ



・・・というかね、歴史好きな人はいないわけ?(ハテナ)



あ、男子を除いてです



あと、腐れ女子塵以下の存在も、もちろん除外です



(いわゆる腐女子とかいうきしょいやつ)



ぶっちゃけ、私も語れるほど知識はない



でも、軽くわかんない人に教えてあげられる程度なら持ってる



でも、同じくらい知ってて



なおかつ女子がいない!



楽しいじゃんびっくり! 歴史ってびっくり!



「過去は振り返らないタイプだから―(*'∀`*)v



・・・テストのとき以外そのセリフはい言うな!



つーか、言ったことあるやつフライアウェイしてこいびっくり!



GOびっくり!  GOびっくり!  Go awayびっくり!



はい、ごめんなさい



わかりにくいー



とか思う人はねぇ・・・



源氏と平氏のあたりから始めたらいいと思うよ



レッツ・トライれす☆



じゃあ、ばいばーいミニー