えー、昨日書いたっけ
遊ぶんだーってやつ
いや、書いたことにしておこう
でね、男子がくるまでね斎藤さんっていう
iPodのアプリで遊んでて
あー、知らない人と電話的なアプリだと思う
で、変態がいたりそこそこ盛り上がったり
お菓子食べたり漫画読んだりをして過ごして
10時半くらいに男子が来たんだったよねー
男子が来てからは斎藤さんやってるときに
『どこすみー』
『コリン星
』
一番背の高いやつが可愛い笑顔でそう告げたが
ちょっと見てると痛い集団
しかも、途中つまんなくなると
『テメ―コラボケ、(自主規制)』
怒鳴り散らす始末
大人しくしてようぜ
んで、お昼は紅葉さんに作ってもらったんだけど
オムライスでしたー
むっちゃおいしかった
ただ、玉ねぎがでかいという・・・
いじめかと思った
小さくしたというけれど
実はあれはでかいのよ、紅葉さんんん
そのあと、ゆーみたん帰ってしまって
少しさみしかった
でね、そのあとは大乱闘を三回やって
あ、Wiiだよ
セブンに行ってお菓子とアイス買って
食べながら斎藤さんで暴言
その後はトランプで斎藤さんもやって暴言
で、トランプの区切りが良くなってから斎藤さんでb(ry
男子がとっても元気でした
よろこんでいいんだろうか
じゃあ、ばいばーい
明日は友達の家に行くんだ
あ、紅葉さんの家でーす
でね、メンバーが
私がいたクラスの班で楽しみなんですよ
なんでも、スカイプとやらをやるそうで
なんか、知らない人と電話をするやつとか何とか
私はよくわかんないけど・・・
で、一回は行ったことあるんだけど
チャチャのことがあんまり頭の中にないんで
今度こそしっかり見ておきます
あ、そうそう
今日部活行けなかったんだけどね・・・
その用事がホントに行きたくなくて
でも全員参加でどうしようもなく
その時だけ英語をやめてしまいたかった
まぁ、明日はテンションあげて紅葉さんの家にお邪魔します
じゃあ、ばいばーい
また、ひまひまに付き合ってもらいますよ
・・・というかね、歴史好きな人はいないわけ
あ、男子を除いてです
あと、腐れ女子塵以下の存在も、もちろん除外です
(いわゆる腐女子とかいうきしょいやつ)
ぶっちゃけ、私も語れるほど知識はない
でも、軽くわかんない人に教えてあげられる程度なら持ってる
でも、同じくらい知ってて
なおかつ女子がいない
楽しいじゃん
歴史って
「過去は振り返らないタイプだから―
」
・・・テストのとき以外そのセリフはい言うな
つーか、言ったことあるやつフライアウェイしてこい
GO
GO
Go away
はい、ごめんなさい
わかりにくいー
とか思う人はねぇ・・・
源氏と平氏のあたりから始めたらいいと思うよ
レッツ・トライれす
じゃあ、ばいばーい