はい! みなさんこんにちわっス! 



いやー、いつぶりに触ったんだろうかっていうくらいですねラブ 



最近はPSPやってたり執筆活動してたり何でね



アメーバへは・・・いつからきてないかもわかってないらわ 



しかも明日から修学旅行なっ・・・なんと!



結局更新するのもいつごろかなーううっ... 



たびたび来ます(´-ω-`) 



あと、私的な願いは新幹線なんて消えればいいと思う 



あれは乗り物ではない



じゃあなんだって言われてもわかんないけどね



あと、タピオカ中毒って感じの人が割と私の周りに多いんだけど



私はそこまでです



飲め!  って言われたら飲むけど



味はっていうかあんなのいれるんだったらもちでいじゃないか



って言いたい



んー・・・もちもあれだな キモいな



人それぞれ好みが違うってことねまとめよう←オイガクリ 



じゃあ、ばいばーいミニー 

桜*春桜* っすね!



みんな昨日エイプリルフールニコちゃんだったけど



だれかだましちゃったりしちゃったりらわした?(ハテナ)



それはさておき・・・



今日ガコ学校に新任の先生 キタんだけど・・・



ラインなんと!



イケメン が・・・一人もいなかったぁぁぁぁぁぁムンクの叫びガクリ ガーン ○| ̄|_



(絵文字ウザくてスンマソakn↑



いや~~まことのまことに残念だったううっ...
 


まぁS先生がいるからキャハハ いいかなww





・・・はいすいませんでした



えーっと、バードが全部うったんで



だいぶキャピキャピした感じに・・・



怒らないでね?(ハテナ)



あと、S先生とかも言ったりしないんで



そんなに面食いじゃないし



ねー、鳥のさえずりが・・・



耳がとれそうかなぺこ



じゃあ、ばいばーいミニー

今日はね、塾でね



Dのことを「でー」っていう人に出会ったのらわ



しかも、塾長さん・・・キャッ☆



でもねその塾長さんめっちゃいい人なんだよびっくり!



なんかね、世界の裏話を教えてくれるし



あ、でも歴史とか興味ない人は嫌か



でもでもすっごいいい人なんだよ!



「でー」だけどらわ らわ



英語の先生じゃないだけいいじゃん



英語の先生のくせに昔の漢字が抜けないとか



終わったも同然じゃないかな?(ハテナ)ププッ・・・



年老いた英語の先生スイマセンガクリ



じゃあ、怒られる前にスタコラしますダッシュ ダッシュ



じゃあ、ばいばーいミニー