はい
みなさんこんにちわっス
いやー、いつぶりに触ったんだろうかっていうくらいですね
最近はPSPやってたり執筆活動してたり何でね
アメーバへは・・・いつからきてないかもわかってない
しかも明日から修学旅行
結局更新するのもいつごろかなー
たびたび来ます
あと、私的な願いは新幹線なんて消えればいいと思う
あれは乗り物ではない
じゃあなんだって言われてもわかんないけどね
あと、タピオカ中毒って感じの人が割と私の周りに多いんだけど
私はそこまでです
飲め
って言われたら飲むけど
味はっていうかあんなのいれるんだったらもちでいじゃないか
って言いたい
んー・・・もちもあれだな キモいな
人それぞれ好みが違うってことねまとめよう←オイ
じゃあ、ばいばーい


っすね
みんな昨日エイプリルフール
だったけど
だれかだましちゃったりしちゃったり
した
それはさておき
今日ガコ
に新任の
キタんだけど
な
なんと
が
一人もいなかったぁぁぁぁぁぁ

(絵文字ウザくてスンマソ
)
いや~~まことのまことに残念だった
まぁS先生がいるから
いいかな
・・・はいすいませんでした
えーっと、バードが全部うったんで
だいぶキャピキャピした感じに・・・
怒らないでね
あと、S先生とかも言ったりしないんで
そんなに面食いじゃないし
ねー、鳥のさえずりが・・・
耳がとれそうかな
じゃあ、ばいばーい
今日はね、塾でね
Dのことを「でー」っていう人に出会ったの
しかも、塾長さん・・・
でもねその塾長さんめっちゃいい人なんだよ
なんかね、世界の裏話を教えてくれるし
あ、でも歴史とか興味ない人は嫌か
でもでもすっごいいい人なんだよ
「でー」だけど
英語の先生じゃないだけいいじゃん
英語の先生のくせに昔の漢字が抜けないとか
終わったも同然じゃないかな
年老いた英語の先生スイマセン
じゃあ、怒られる前にスタコラします
じゃあ、ばいばーい