えっとね、さっきチューブをサーフィンしてたわけ



そこで見つけた面白い歌!



皆さんにも紹介しちゃいます(*'∀`*)v



「さなだ虫」っていうのびっくり!



・・・あれ みんなの目が引け目だよガクリ
 


わかってるの、でもおもしろいから 一回聞いてみて(´-ω-`)



じゃあ、ばいばーいミニー


今日は三者面談があってね



絶対怒られる・・・ガクリ  と思ってたわけですよ



提出物全然出してなかったしねぺこ



でも意外とっていうか昨日話したし



あんまガミガミ言われんかった!



順位も思ったより悪くなかったし



あ、でもまぁ・・・ね 低いんだけどね?(ハテナ)



そこきにしちゃだめだめ



あのアレに何もあんま言われんかったことに驚かなきゃねびっくり!



学校も休んだし、塾行かなくて済みそー(*'∀`*)v



では、上野動物園のパンダが無事生まれることを信じてパンダ



絵文字可愛いでしょラブ 



パンダ ← これは結構お気に入りです



じゃあ、ばいばーいミニー

こーんにちわ!  



んー、こんばんわかな?(ハテナ)



とりあえず帰ってきました地元びっくり!



一番落ち着くよねぇ



いいことも大変だったこともたくさんあったよ



でもまぁ、それは今度ね じっくり話しますよ



それより今日は去年のクラスの一部の人とカラオケ行ってきたよ!



でもね、髪の毛切りに行ってたから少ししか歌えんかったガクリ



しかもメルト流れたからマジでビビったガーン



でも、まだそんなにうきゃうきゃしてないの



くろね缶さんとかではないのできゃはっ♪



いつかはほしかったりするけどね



それにしても今日はあのブロッコンがいたから少し引き気味で(´-ω-`)



そして西アピで太鼓の達人を鬼で頑張った



実はそこそこできちゃったりする投げKISS



PSPで鍛えた感覚があるのでさァ! (*'∀`*)v



あと、バードの家でリングを見たよ



怖かったガクリ



んで、チビ猫が可愛かったなぁハートぃっぱぃ ラブ ハートぃっぱぃ



持って帰りたいくらいでした(*'∀`*)v



じゃあ、ばいばーいミニー