えっとね、さっきチューブをサーフィンしてたわけ
そこで見つけた面白い歌
皆さんにも紹介しちゃいます
「さなだ虫」っていうの
・・・あれ みんなの目が引け目だよ
わかってるの、でもおもしろいから 一回聞いてみて
じゃあ、ばいばーい
今日は三者面談があってね
絶対怒られる・・・
と思ってたわけですよ
提出物全然出してなかったしね
でも意外とっていうか昨日話したし
あんまガミガミ言われんかった
順位も思ったより悪くなかったし
あ、でもまぁ・・・ね 低いんだけどね
そこきにしちゃだめだめ
あのアレに何もあんま言われんかったことに驚かなきゃね
学校も休んだし、塾行かなくて済みそー
では、上野動物園のパンダが無事生まれることを信じて
絵文字可愛いでしょ
← これは結構お気に入りです
じゃあ、ばいばーい
こーんにちわ
んー、こんばんわかな
とりあえず帰ってきました地元
一番落ち着くよねぇ
いいことも大変だったこともたくさんあったよ
でもまぁ、それは今度ね じっくり話しますよ
それより今日は去年のクラスの一部の人とカラオケ行ってきたよ
でもね、髪の毛切りに行ってたから少ししか歌えんかった
しかもメルト流れたからマジでビビった
でも、まだそんなにうきゃうきゃしてないの
くろね缶さんとかではないので
いつかはほしかったりするけどね
それにしても今日はあのブロッコンがいたから少し引き気味で
そして西アピで太鼓の達人を鬼で頑張った
実はそこそこできちゃったりする
PSPで鍛えた感覚があるのでさァ
あと、バードの家でリングを見たよ
怖かった
んで、チビ猫が可愛かったなぁ
持って帰りたいくらいでした
じゃあ、ばいばーい