お久しぶりでございますぇ
あ、そうそう(急にスンマソ)
昨日ね、塾だったんですよ 肩こったわ
でねでね
なんか、うちのとこはうちの学校の人じゃない人は二人しかいなくってね
皆で話したんですよ
で、もう11時になっちゃって 帰ろっかーってなったわけよ
・・・あ、やべバランスくz(ry ガシャーン 
足いっつぁ
んだよぉもう
その時、出遅れて焦ってたわけですよ
で、そこには私含め3人で、2人男子でね
一人、独裁者的な人
がね そこにいた下僕ちゃんに
「おいお前助けろってぇ
それでも男かよ
」
お前はどうなんじゃい
で、結局今日見てみたら青い山ができれるじゃないの
走ろうにも走れない事実
走りたくないけど
走ることから逃げたい そういう意味で走りたい
逃げ走り
←オイコラ
んじゃ、ばいばーい
なんと言いますかね
肩甲骨あたりの関節らしきところが
すっごい痛いよ
なんでだろう
しかも、水泳できないよ
唯一できる体育の科目なのですよ
バタフライはできないけど
遅いけど
それでも泳げるからいいでしょ
いいもん肩甲骨にアンメルツぬって寝るもん
じゃあ、ばいばーい
疲れたよぉ~
いやね、なんていうかね
更新しろっておどs(ry
っていうことです、はい
いやー、掃除やらない男子はダメだと思うよ
あのね、今日塵取りを押しつけられたんだよ
自分でやれやあぁぁぁ
というわけで、寝ます
じゃあ、ばいばーい