お久しぶりでございますぇラブ



あ、そうそう(急にスンマソ)



昨日ね、塾だったんですよ 肩こったわ



でねでね?(ハテナ)  なんか、うちのとこはうちの学校の人じゃない人は二人しかいなくってね



皆で話したんですよ



で、もう11時になっちゃって 帰ろっかーってなったわけよ



・・・あ、やべバランスくz(ry   ガシャーン  うう
 


足いっつぁ! !  んだよぉもう!



その時、出遅れて焦ってたわけですよ



で、そこには私含め3人で、2人男子でね



一人、独裁者的な人らわ  がね そこにいた下僕ちゃんに



「おいお前助けろってぇびっくり!  それでも男かよえー



お前はどうなんじゃいガクリ



で、結局今日見てみたら青い山ができれるじゃないのガクリ ガクリ



走ろうにも走れない事実↓↓



走りたくないけどダッシュ ダッシュ ダッシュ



走ることから逃げたい そういう意味で走りたい



逃げ走り(´∀`o) (´∀`o)   ←オイコラ



んじゃ、ばいばーいミニー

なんと言いますかね



肩甲骨あたりの関節らしきところが



すっごい痛いよ?(ハテナ)



なんでだろう



しかも、水泳できないよ



唯一できる体育の科目なのですよ



バタフライはできないけど



遅いけど



それでも泳げるからいいでしょ!?



いいもん肩甲骨にアンメルツぬって寝るもん



じゃあ、ばいばーいミニー

疲れたよぉ~



いやね、なんていうかね



更新しろっておどs(ry



っていうことです、はい



いやー、掃除やらない男子はダメだと思うよ



あのね、今日塵取りを押しつけられたんだよ



自分でやれやあぁぁぁ!



というわけで、寝ます



じゃあ、ばいばーいミニー