今日は卒業式だったんだ
答辞では先輩が泣いちゃうっていう・・・
で、私そのときすっごい気持ち悪かったっていう
んー、頭痛いっていうのかな
で、倒れる前にイスに座って
保健室に避難
だから私歌ってないの
ちょっと歌いたかったなぁ
そんなわけでです
心配してくださった方ありがとうございます
心強かったですお
じゃあ、土曜日のカラオケに備えてちょっと早めに寝よっかな
(↑どこが早いんだ)
じゃあ、ばいばーい
最近、何もない
それこそ窓ガラス割れたとかないからいいけど
なんか・・・平和すぎる
つまんないんだけど
つまってるのもいやだ
平和なのはいいことだけどねぇ
刺激がないっていうかー
あ、そういえば
明後日は卒業式ではないか
3年生の皆様お疲れ様でした
2年はこれからファイトォ(←他人事)
あぁ、そういや生徒会の立候補とか
最近白熱しているらしく
2年の立候補が多いとか・・・
内申点でしょうか
そんなあわててあげてもねぇ
あ、私は委員会の委員長でもやるんで
同じ委員会になった人は応援よろしくねん
さぁ、あとちょっとで今のクラスとお別れだ
悔いのないように毎日生きてきましょう
じゃあ、ばいばーい
ちょっと聞いてよ、皆の衆
どうしようね
だんだんヤバい方向に行ってるんだよ
今の状況を一言で言うならば
「恋
なにそれ、おいしいの
」状態
はーははっはは・・・
あきらかに現実逃避してる気がする
でも、生きてけてるからいいよね
・・・もうすでに逃げてるとか言わないでね
わかってるから言わないでね
恋とは
するものではない、落ちるものだ
とか言っていますが、
恋とは
そんな簡単にできましぇーん
(なにふざけてんだ、おい)
でも、リア充を僻んだりなんかはしません
そんな醜いことして何か変わるなら
私僻みっぱなしですね
まぁ、静かに見守っててねん
じゃあ、ばいばーい