今日は卒業式だったんだ



答辞では先輩が泣いちゃうっていう・・・ううっ...



で、私そのときすっごい気持ち悪かったっていうガクリ



んー、頭痛いっていうのかな



で、倒れる前にイスに座って



保健室に避難ダッシュ



だから私歌ってないの



ちょっと歌いたかったなぁうう



そんなわけでです



心配してくださった方ありがとうございますびっくり!



心強かったですお



じゃあ、土曜日のカラオケに備えてちょっと早めに寝よっかな?(ハテナ)



(↑どこが早いんだ)



じゃあ、ばいばーいミニー

最近、何もない



それこそ窓ガラス割れたとかないからいいけど



なんか・・・平和すぎる



つまんないんだけど



つまってるのもいやだらわ



平和なのはいいことだけどねぇ



刺激がないっていうかー?(ハテナ)



あ、そういえば



明後日は卒業式ではないかびっくり!



3年生の皆様お疲れ様でしたキャッ☆



2年はこれからファイトォ(←他人事)



あぁ、そういや生徒会の立候補とか



最近白熱しているらしく



2年の立候補が多いとか・・・



内申点でしょうか?(ハテナ) らわ らわ



そんなあわててあげてもねぇ



あ、私は委員会の委員長でもやるんで



同じ委員会になった人は応援よろしくねん(´∀`o)



さぁ、あとちょっとで今のクラスとお別れだ



悔いのないように毎日生きてきましょう!



じゃあ、ばいばーいミニー

ちょっと聞いてよ、皆の衆



どうしようね



だんだんヤバい方向に行ってるんだよ



今の状況を一言で言うならば



「恋?なにそれ、おいしいの? 」状態



はーははっはは・・・ガクリ



あきらかに現実逃避してる気がするダッシュ



でも、生きてけてるからいいよね?



・・・もうすでに逃げてるとか言わないでね



わかってるから言わないでね



恋とはびっくり!



するものではない、落ちるものだびっくり!



とか言っていますが、



恋とはびっくり!



そんな簡単にできましぇーん!



(なにふざけてんだ、おい)



でも、リア充を僻んだりなんかはしません



そんな醜いことして何か変わるなら



私僻みっぱなしですね(´∀`o)



まぁ、静かに見守っててねん☆



じゃあ、ばいばーいぴかっ☆