ホントはね、水曜日に更新したんだけど



ミスっていたという・・・ガクリ



だからこんなに久しぶりなのですおちゅ




キラキラとーくちぇんじキラキラ




最近、店長ーーー! ! って叫んでます



あ、私でなく紅葉さんがです



しかし、店長より最近はなぞなぞのほうがよく聞きますね



なぜか私の班で流行りだしたっていう・・・(´-ω-`)



でも、おもしろいんだよね地味だけどらわ



10回言って引っかかるやつとか



普通になぞなぞとか



意味がわかると怖い話をなぞなぞ風とか



なんといっても、車いすが一番悔しい(なぜ悔しい)



どーしても「くるっ・・・たぁびっくり! 」って言ってしまう私



くるってんのは私だよ、っていうガーン



紅葉さんは明日ある国語の時に



H先生を引っ掛けたいって言ってたなぁ



なんか、非かかって喜んでたっていうしねなっ・・・なんと!



勘違いして、それがと答えだと思ったみたいでね




可愛いよね、H先生ならまだ許せるな



S先生はね・・・うん、やだ



そういえばね、今日3年送る会あってね



先生の出し物あって



社会のS先生がエレキギター弾いててね



「かっこいいハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ



そうか・・・?(ハテナ)



なんなら、ギュイーン! ッてやってほしかったり(´∀`o)



そっちのほうが私のかっこいいと思う☆




じゃあ、ばいばーいミニー

テスト週間明けてから



私も私の体の変化に気付いていた



・・・あぁーれれぇ?(ハテナ)



なんでこんなに早く息切れしてるんだぁ?(ハテナ)
 


あ、テスト明けだからか



でもでも、もう一週間前に終わったぞ



・・・あ、体力低下だ



もうーびっくりさせんなよ、私の体



・・・はあああ!? !?


まじかよ、体力減ってんどないしようか




どうすることもなく今に至ってるわけだけど



だって動くとか面倒じゃん?(ハテナ)



・・・う、運動部だけどっガーン



だって走らんし



ラナウェイせんしダッシュ ダッシュ



つーわけで



昨日の校外学習で疲れて



見事に私今日休みました音符



音符とかつけてる場合じゃないですけどね



さっさと寝ろよっ



とか思ってる人がいるかもしれない



しかしですよ



いつも夜更かししてる私がですよ



そうすんなり寝れるわけないじゃないですか!



つーか、昼間寝てたから眠くないっていうのもありますが



でも頑張って寝ようとはした



でも無理なものは無理なんですよガクリ



もう一回だけトライしてきますよ、まったく



(誰に怒ってるし)



じゃあ、ばいばーいミニー