明日は、校外学習ですよぉッ
楽しみだなぁ
まぁ・・・男子が不安だが
班長(ゆーみたん)が休んだらきっと崩壊するんだろうな
あ、ちなみに私副班長です
が、しかし
立候補とかでもなく
じゃんけんに負けたからでもなく
ちょうど班の役割を決める日に
・・・ザ・インフルエンザ
この前なってたインフルです
で、なんかよく見たら
『あ、私副班長なのねぇ~
・・・副班長
はああっ
まじかよ、っざけんなぁ
』
でもでも、ゆーみたんはいい人だし
班のみんなもいい人だし
休んだ私が悪いんだしね
さ、明日は張り切って歩こうか
その前に朝ちゃんと起きようか・・・
持ち物はちゃんと入れたはずっ
あ、あとは・・・――
男子のやんちゃ度かな
それがほほえましいこともありつつ
あ、あぶねぇ・・・
とか思いつつ、楽しけりゃいいやとか思ってます
そんな私の校外学習応援してちょ
電車酔わないように頑張ってくるよ
酔い止めでも飲んでいこうか
でも、あの酔い止めの味が嫌いっていう
だってまずいじゃん
良薬口に苦しの通りだとつくづく思います
じゃあ、ばいばーい
おやすみでーす
最近夜食を食べるようになってしまった私
小腹がすくんでついつい・・・
それがなんと只今3日目でございやす
体重は2~3キロしか変わってないことを祈りながら
何もしないでごろごろー
運動部のくせにね
でも、剣道だから走ったりしないっていう難点
まぁ、他と変わらず疲れるけどね
最後に一言
やっぱりチョコレートはおいしいよねっ

これから夜食は控えめに行きましょぉ
じゃあ、ばいばーい
友達に言いたいことがあった
「私ねぇ、昨日の練習で筋肉痛になったんだー」
こう言いたかった
「私ねぇ、きゃっ・・・きにゃっっつーぁあ
もうっ」
噛みに噛んで噛みまくった
この噛みは神でもいいくらい噛んだ
んで、友達に「きゃんにゃくちゅう
」
・・・って聞かれる始末っ
「あぁ、筋肉痛って言いたかったんだよ・・・うん」
「まじかよぉ
」
超笑われてしまったっとまっちゃんです
とーくちぇんじ
最近モンハンも板についてきた私ですが
なにせ本体は弟のだし
カセットは弟の友達のだし
人のもので生きちゃってるわけです
でもまぁ、苦労することないし
しても弟なんでいいんスけどね
そんな弟に今日
「言いたいことあんならはっきり言えよ」
こう言われたのです
私は正直で素直な子だから(嘘つけ)
正直に言おうと思った
「黙れ、カス死んどいてくれん
目が腐っちゃうんだよねぇ
つーか、マザコン移るからよらんといて」
すべてをぶつけてあげたかった・・・
しかし、私いい子だから(嘘つけ)
ふと、気づいてしまったのですよ
『あ、こんなこと言ってしまったら
この処理できなかった廃棄物は
・・・泣いてしまうんじゃなかろうか
で、マザコンだからいちいちばっ、母親に言うんじゃなかろうか
』
こんなことがよぎったのですよ
ですからしてっ
心の中で
『言ったら泣くくせにでしゃばっとんな』
と、毒づいて
なんか心の声漏れてたらしく
「言ったら泣くくせに」
と、言っていた私でございます
家族なんて要りませんのスタンスで生きてます
だって邪魔なだけなんだもーん
同意してくれる人コメぷりーずです
高校卒業したら一人暮らしがしたいとまっちゃん
これからやることより
どこに住むか検討中
どんな感じかなぁ ワクワク
じゃあ、ばいばーい