明日は、校外学習ですよぉッ



楽しみだなぁラブ



まぁ・・・男子が不安だがらわ



班長(ゆーみたん)が休んだらきっと崩壊するんだろうなガクリ



あ、ちなみに私副班長です



が、しかし!



立候補とかでもなく



じゃんけんに負けたからでもなく



ちょうど班の役割を決める日に



・・・ザ・インフルエンザガーン ガーン ガーン




この前なってたインフルです




で、なんかよく見たら



『あ、私副班長なのねぇ~?(ハテナ)



・・・副班長!?はああっ!? まじかよ、っざけんなぁ!



でもでも、ゆーみたんはいい人だし



班のみんなもいい人だし



休んだ私が悪いんだしね



さ、明日は張り切って歩こうかびっくり!



その前に朝ちゃんと起きようか・・・ガクリ



持ち物はちゃんと入れたはずっ



あ、あとは・・・――



男子のやんちゃ度かな?(ハテナ) らわ らわ



それがほほえましいこともありつつ



あ、あぶねぇ・・・



とか思いつつ、楽しけりゃいいやとか思ってます



そんな私の校外学習応援してちょびっくり!



電車酔わないように頑張ってくるよ



酔い止めでも飲んでいこうか(´-ω-`)



でも、あの酔い止めの味が嫌いっていうらわ



だってまずいじゃん



良薬口に苦しの通りだとつくづく思います



じゃあ、ばいばーいミニー



おやすみでーす(´-┃

最近夜食を食べるようになってしまった私



小腹がすくんでついつい・・・



それがなんと只今3日目でございやすガクリ



体重は2~3キロしか変わってないことを祈りながら



何もしないでごろごろーガーン



運動部のくせにね



でも、剣道だから走ったりしないっていう難点



まぁ、他と変わらず疲れるけどね(´-ω-`)



最後に一言



やっぱりチョコレートはおいしいよねっ! らわ



これから夜食は控えめに行きましょぉびっくり!



じゃあ、ばいばーいミニー

友達に言いたいことがあった



「私ねぇ、昨日の練習で筋肉痛になったんだー」



こう言いたかった



「私ねぇ、きゃっ・・・きにゃっっつーぁあびっくり! もうっ」



噛みに噛んで噛みまくった



この噛みでもいいくらい噛んだ



んで、友達に「きゃんにゃくちゅう?(ハテナ)



・・・って聞かれる始末っえー
 


「あぁ、筋肉痛って言いたかったんだよ・・・うん」



「まじかよぉらわ らわ



超笑われてしまったっとまっちゃんです




キラキラとーくちぇんじキラキラ




最近モンハンも板についてきた私ですが



なにせ本体は弟のだし



カセットは弟の友達のだし



人のもので生きちゃってるわけです



でもまぁ、苦労することないし



しても弟なんでいいんスけどねぺこ



そんな弟に今日



「言いたいことあんならはっきり言えよ」



こう言われたのです



私は正直で素直な子だから(嘘つけ)



正直に言おうと思った



「黙れ、カス死んどいてくれん?(ハテナ)



目が腐っちゃうんだよねぇ



つーか、マザコン移るからよらんといて」



すべてをぶつけてあげたかった・・・!



しかし、私いい子だから(嘘つけ)



ふと、気づいてしまったのですよ



『あ、こんなこと言ってしまったら



この処理できなかった廃棄物は



・・・泣いてしまうんじゃなかろうか?(ハテナ)



で、マザコンだからいちいちばっ、母親に言うんじゃなかろうか?(ハテナ)



こんなことがよぎったのですよ



ですからしてっ



心の中で



『言ったら泣くくせにでしゃばっとんな』



と、毒づいて



なんか心の声漏れてたらしく



「言ったら泣くくせに」



と、言っていた私でございます(*'∀`*)v



家族なんて要りませんのスタンスで生きてます



だって邪魔なだけなんだもーん投げKISS



同意してくれる人コメぷりーずです音符



高校卒業したら一人暮らしがしたいとまっちゃん




これからやることより



どこに住むか検討中らわ



どんな感じかなぁ ワクワク(´∀`o)



じゃあ、ばいばーいミニー