キャサリン にこにこブログ -21ページ目

キャサリン にこにこブログ

できることは、ごはん作り。続けていることは、重ね履きの靴下と半身浴の冷えとりです。



先週の土曜日は仕事のあとで久々のフクオカへ🚞


ホントは昼間にイベントがあったあとのお食事会だったのですが、行きたい本能のままに?お食事会だけ参加させていただきました(笑)


前日までシャバの中で『孤立してる感』が強くて、とても良いタイミングで「冷えとり」の皆さまとの時間がありがたかったです❤️
先付け?は、つるっと食べて写真がないですが💧手打ちの生ひやむぎでどんぶりでいただきたい位、美味しかったです😊

{A4536566-9DEC-4CAE-A15A-757E2C3F4ED3}

{395CE776-7DFB-4939-B9EC-F9C184FE5BA9}

{D571DA6B-9E75-45F0-888B-D60D76C7B681}
何と今年初サンマ✨鮮度バツグンで甘い。

{C15BAFB2-4013-4CFB-A3C0-B58C392A0CB3}
ふわふわのだし巻き卵。
{C87B8664-5AB6-4184-B118-0C6C0B53161E}

うどんのお出しベースのモツ鍋。

スープをゴクゴク飲める位、あっさり美味しい🍲

シメのうどんも店主さんの手打ちで絶品でしたニコニコ


{34AB3729-BF4C-4B21-A973-CDE931EE0BB2}

写真がイマイチですが…←美味でした😊

ロースイーツのデザートではまだ終わらず


{EF2AA763-F890-4F3D-BA30-CC668A6074AF}

何と店主さんの生ライブまでがコースに入っているのです♬

歌だけでも聴いていい位にステキなライブでした✨


トモカさんに付いて行ったら間違いない!…ですね😊


いつもありがとうございます❤️