先週の土曜日は仕事のあとで久々のフクオカへ🚞
ホントは昼間にイベントがあったあとのお食事会だったのですが、行きたい本能のままに?お食事会だけ参加させていただきました(笑)
前日までシャバの中で『孤立してる感』が強くて、とても良いタイミングで「冷えとり」の皆さまとの時間がありがたかったです❤️
先付け?は、つるっと食べて写真がないですが💧手打ちの生ひやむぎでどんぶりでいただきたい位、美味しかったです😊
スープをゴクゴク飲める位、あっさり美味しい🍲
シメのうどんも店主さんの手打ちで絶品でした
ロースイーツのデザートではまだ終わらず
歌だけでも聴いていい位にステキなライブでした✨
トモカさんに付いて行ったら間違いない!…ですね😊
いつもありがとうございます❤️






