キャサリン にこにこブログ -22ページ目

キャサリン にこにこブログ

できることは、ごはん作り。続けていることは、重ね履きの靴下と半身浴の冷えとりです。



三連休の真ん中の日。


{77348588-852C-4CA7-B427-65214325A752}


好きな人たちとの大好きなテニスのあと、
🐤ヒヨコ豆の禁断症状がずっと出てたので汗だくのまま、ビオさんへやっと行けました🚙


帰りにビオさんから教えて頂いたオープンしたてのカフェに汗くさいジャージ姿のまま行って来ました(笑)


{D0F5735C-5511-4BC8-A60C-8710BDCCC624}

{8EC5DC13-3168-41EA-B207-EEB8B6E12FA0}

{F5F55A8C-EA00-4DBB-AAC2-2AA3C142FCB9}

{43F7C781-E83D-4BA9-8687-2105E7711AF8}

{54DE0FF6-C01C-47F4-BBF3-DCB4B5A42FF9}

こじんまりとした店内が、ひとりでも心地よい空間です😊


{BEA9950E-60C1-4004-812F-C511E0023BC0}

{1A315B6F-2669-4B3C-BED4-F6545EB6D5FC}

低温でじっくりとスチームされたお野菜は噛むと甘さがあります。

{186B240F-BFF9-470C-8861-DC42C090D63B}

12月には新しい店舗で夜も営業されるそうですよナイフとフォーク

しかしジャージで食べに行くなんて…おっさんかよ⁈(笑)

今日も感謝の1日でした❤️

{2D99366E-CD2B-459E-BFA5-21527EF48F52}

満月ですね😊