気ままな休日三連休の真ん中の日。好きな人たちとの大好きなテニスのあと、🐤ヒヨコ豆の禁断症状がずっと出てたので汗だくのまま、ビオさんへやっと行けました🚙帰りにビオさんから教えて頂いたオープンしたてのカフェに汗くさいジャージ姿のまま行って来ました(笑)こじんまりとした店内が、ひとりでも心地よい空間です😊低温でじっくりとスチームされたお野菜は噛むと甘さがあります。12月には新しい店舗で夜も営業されるそうですよしかしジャージで食べに行くなんて…おっさんかよ⁈(笑)今日も感謝の1日でした❤️満月ですね😊