キャサリン にこにこブログ -20ページ目

キャサリン にこにこブログ

できることは、ごはん作り。続けていることは、重ね履きの靴下と半身浴の冷えとりです。








昨日は仕事のあと車検の見積もりと買い物して帰って(びっくりしますよ)レジ打って頂いてセルフで機械に支払いするのをスルーして食品を持って帰ってたのです!…4200円分も!大胆な万引き(笑)慌てて支払いに行ってきました💧…前夜のテニスで睡眠不足ではあったけど…


おかげさまで朝まで爆睡でした😊