ありがとうございます♡昨日は仕事のあと車検の見積もりと買い物して帰って(びっくりしますよ)レジ打って頂いてセルフで機械に支払いするのをスルーして食品を持って帰ってたのです!…4200円分も!大胆な万引き(笑)慌てて支払いに行ってきました💧…前夜のテニスで睡眠不足ではあったけど…おかげさまで朝まで爆睡でした😊