グチかな? | キャサリン にこにこブログ

キャサリン にこにこブログ

できることは、ごはん作り。続けていることは、重ね履きの靴下と半身浴の冷えとりです。




ごちゃごちゃと面倒くさい逆風みたいな風の中にいるように感じます。


でも、全く落ち込んだりしないのは、その中にとどまるつもりがないからなのか、仲間と気持ちを共有出来ているからなのか?


あまりに次元が違うから怒ったり、悲しんだりする感情が起きない(笑)


振り回されてるつもりはないけれど小さな空間でいちいち起こることが煩わしいだけです。


目的に向かってのイバラの道は歩くけど、無意味な険しい山は登りたくない。


何もせず何も考えず、ぼんやりしていたい…が今の願いかな?


もう少しだけど、その少しの時間ももったいないな⤵️


ただちゃんと自分で自分の人生を生きるだけだ。



今年もあと少し。