11月3日 | キャサリン にこにこブログ

キャサリン にこにこブログ

できることは、ごはん作り。続けていることは、重ね履きの靴下と半身浴の冷えとりです。



久しぶり過ぎてログインするのに時間がかかりました💧(笑)


最後の投稿から1年くらいでしょうか?


秋も深まって神々しいお空に感動する日々です😊




4月から仕事が変わって慌ただしい日が続き最近やっと落ち着いた感じです☕️

今は母の一周忌に向けて準備中です。

これからは少しずつ気持ちをつぶやいていきたいと思います🖋

秋はイベントが盛りだくさんですね😊

7年になる「冷えとり」も冬に向けて強化していきます🛀


暖かいと気持ちいいです🧦


みなさまもご自愛くださいね❤️