(・o・)ノ久々の更新なぅ沢山コメントしてくれるとうれしいですよろしくお願いしますでゎでゎついに 明日ゎ卒業式(>_<)まだまだ学校でりたい事あるのに……とにかく寂しすぎますなぁみんなと笑顔で卒業したいと思います涙とまらんかも