キティチャンのブログ

キティチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久々に 更新~\(^ー^)/

卒業してから、今日で10日♪
まだ10日しか たってないんだぁ音符
早いような…遅いような…!!

昨日ゎ高校に行って クラス分けテスト
だったんだパーあせる
なんだかんだ 言って 何気に難しい問題あったなぁキラキラ
テストって基本、難しいよね(>_<)あせる
でも、自分なりに頑張ったから 大丈夫チョキ高校に行ければいいやっニコニコ走る人

だけど…3Aのみんなと ばいばい ゎ嫌だなぁp(´⌒`q)
めっちゃ 寂しい(>_<)寂しすぎる
でも 三年間 楽しかったよハート
ありがとう(o^∀^o)
高校ゎ違うけど ウチのこん 忘れないでね!(b^ー°)ドキドキ
みんな忘れたら 許さないよハート←ぇ

本当に 最後に 全員で 会えるのゎ離任式だね!!(26日)
沢山 話そうぜぇ~(・o・)ノ


3A みんな大好きだぁぁぁハートハートハート
一部抜いてショック!←ゎら


でゎ 久々の更新 でした