卒業してから、今日で10日♪
まだ10日しか たってないんだぁ

早いような…遅いような…!!
昨日ゎ高校に行って クラス分けテスト
だったんだ


なんだかんだ 言って 何気に難しい問題あったなぁ

テストって基本、難しいよね(>_<)

でも、自分なりに頑張ったから 大丈夫
高校に行ければいいやっ

だけど…3Aのみんなと ばいばい ゎ嫌だなぁp(´⌒`q)
めっちゃ 寂しい(>_<)寂しすぎる
でも 三年間 楽しかったよ

ありがとう(o^∀^o)
高校ゎ違うけど ウチのこん 忘れないでね!(b^ー°)

みんな忘れたら 許さないよ
←ぇ本当に 最後に 全員で 会えるのゎ離任式だね!!(26日)
沢山 話そうぜぇ~(・o・)ノ
3A みんな大好きだぁぁぁ



一部抜いて
←ゎらでゎ 久々の更新 でした
