キティチャンのブログ -2ページ目

キティチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

合格しましたドキドキ
4月から 立派な高校になれるかな…!?ひらめき電球部活と勉強を 両立させるってのが
目標なんだアップアップヒヨコ

頑張ろうフラッグフラッグにひひ