昨日のパンとチューハイ♡ | ゆみちゃんのブログ

ゆみちゃんのブログ

主に、飛輪海・羅志祥・言承旭などの台湾アーティスト、広島東洋カープ、サンフレッチェ広島、私事を書いてます‧⁺✧.(ᵕ̴̤ ॣᵕ ॣᵕ̴̤∗̀)ɞ⁾⁾☽˟.‧

{73011D35-879E-4FBA-B29E-020CADF1DC8B:01}

昨日の夕方に食べたパンと夜に飲んだチューハイ🍞🍸

美味しかったー( ͐◡ુ˂ )

#もちっとチョコクロワッサン
#ユアーズアッセ店
#COCKTAILカロリ。
#マスカットピーチ
#フレスタ舟入店
#カルピスサワー濃い贅沢
#PREMIUM期間限定
#ポプラ舟入本町店