昨日のパンとチューハイ♡昨日の夕方に食べたパンと夜に飲んだチューハイ🍞🍸美味しかったー( ͐◡ુ˂ )#もちっとチョコクロワッサン#ユアーズアッセ店#COCKTAILカロリ。#マスカットピーチ#フレスタ舟入店#カルピスサワー濃い贅沢#PREMIUM期間限定#ポプラ舟入本町店