今日のおやつ☆ | ゆみちゃんのブログ

ゆみちゃんのブログ

主に、飛輪海・羅志祥・言承旭などの台湾アーティスト、広島東洋カープ、サンフレッチェ広島、私事を書いてます‧⁺✧.(ᵕ̴̤ ॣᵕ ॣᵕ̴̤∗̀)ɞ⁾⁾☽˟.‧

{05A7BCC6-41E5-4B93-86AA-06118F71C6E4:01}

今日コンビニで買ってきたおやつ( ૣ˃̵͙﹃ ૣ˂̵͙)

休みになると、ついつい甘い物を食べてしまう・・・σ(^◇^;)

昨日事務員さんから頂いたみかんは、小さくて可愛い🍊

#洋梨タルト&NYチーズケーキ
#LOOK24℃
#Milk
#冬期限定
#江田島産みかん