シンガポールでのショウくん♡1年前の日本でのファンミで羅画伯が絵を描いてから、SFCのファンミでもクイズで絵を描くコーナーを取り入れたショウくんだけど、本当に恒例にしちゃったのね(^∇^) #羅志祥 #SHOW #showlostage5月4日 19:12 Simplogタイムラインを見る