昨日のシンガポールでのショウくん ♡昨日のSFCファンミには、日本からもファンの方が参加されたようですね(*´∇`*) ファンミの後のショウくんは、大好きな蟹やご馳走を食べて、超ご機嫌な様子でしたO(≧▽≦)O #羅志祥#SHOW#showlostage5月3日 17:10 Simplogタイムラインを見る