ハロウィン情報出しました! | hellokidsのブログ

hellokidsのブログ

0-3才は英会話に触れあうのが目的☆
3-12才は英会話習得が目的☆
0-3才レッスン、Kindy, upper


Hello Kids 広島
082-562-2820
(レッスン中が多いので、12-13時、18-21時が繋がりやすいです。)
hellokids@hotmail.co.jp

今年はかなりパワーアップしてます!

協賛店の予約は急いでくださいね!

hello kidsのところはなるべく全員受け入れます!



余談ですが、胎児教育かなりオススメです!
Kaylaを見ていて、パパが胎児教育があったから、Kaylaが凄いんだといい始めました。どんな歌でも、言語関係なしに1回で歌えるようになっています!If you happy and you know it, clap your hands.のマレー語版この前歌っていてビックリしました!今まで、マレー語教える気がなかったパパ、胎児教育の凄さに、ようやく教える気になったみたいです!