閾値

 

最近これを意識し真向法をするのが好き飛び出すハート

 

 

 

 

 

どれだけ自分の足が伸びているか

 

足首の返りは甘くないか

 

細かく意識していくと、まだまだ甘い、、、

 

 

 

 

 

ひと呼吸ひと動作

 

 

 

 

 

呼吸も忘れていた

 

 

 

 

 

 

意識して呼吸も深くするとより気づくことがある

 

 

 

 

 

 

ヒトは忘れるいきもの

 

日々している呼吸

 

無意識をいかに意識下におくか100点合格

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

久しぶりに筋肉痛になった

 

太もも笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

體が喜んでおりますハート

 

 

 

毎日のお手入れで明日も未来も快適に

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

真向法は4つの簡単な体操ではありますが、

補導体操(ひとり補導、ふたり補導、椅子補導)

色んなラインから自分で自分の體を耕しほぐし、

柔軟性を養う健康法であり美容法、養生法です秘密鉛筆

 

健體康心

 

こんな時代だからこそ

健やかなからだ、やすらかな心

 

童心童顔童體、純粋な生き方を

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり