1年後

5年後

10年後はどうなっているでしょうか。

 

 

誰にもわかりませんが、どうなって居たいかは自分次第。

 

 

 

真向法を始めて約3年。

自分でも思いもしなかったことが湧き上がる。

 

 

 

 

 

「30年後はこう在りたい。」

 

 

 

 

 

先輩の背中を追いかけるように

稽古へ通う感覚。

 

毎日のように、日課にして自分のお手入れをしているつもりでも、

たまにおサボりもいたします。グラサンハート

 

そうすると、體(からだ)が固さや痛みとなって教えてくれる。

 

続けた方が【自分が楽】な習慣 = 真向法

 

 

 

 

大変お世話になっている佐藤先生。

 

真向法協会の会長でもあり、現役でのご指導は全国各地へも。

 

70代

立ち居振る舞い美しく

ますますパワフルでイキイキとされている。

 

こう在りたいと思える大先輩が近くにいて

思ってもみなかった30年後の自分へもエールを贈る。

 

 

こんな時代だからこそ、

そんなにお金もかからずに続けられる健康法は

必要だ。

 

創始者、長井津先生の、100年後に繋がればとの想い

 

現代に届いているのだと感動する。

 

現在91周年の真向法。

 

実るほど頭を垂れる稲穂かな。

 

 

 

 

 

 

 

健康法は、真向法がすべてではない。

 

でも、シンプルで効率のいい所が気に入っている。

 

というか、好きである飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルで効率のいい健康法・養生法・美容法キラキラ

 

無敵のエイジングケア100点合格