ワレテもスエにアハむとぞオモふ(^^) | 中国の特色のブログのブログ

中国の特色のブログのブログ

1000種類以上の精力剤,媚薬,ダイエット,漢方薬,美容品,化粧品,中国茶,輸入代行致します。
正規品100%保障,お届け100%保障,秘密厳守でお買い物,最短3日間でお届け,消費税代行手数料が無料,入金確認即日発送!

自分の後輩に家庭で揉めてる子が居てて(^^)/
どうも奥さまと上手くいってないらしい(^^;
SPANISCHE FLIEGE D5
自分とおんなじで家族のもとを離れて
単身赴任してるねんけど(^^)
どうやら奥さまは勝手に実家に帰って
一緒に住んでた家は解約したらしく(^^;
しかも、私物は全部単身赴任先に
送りつけられて来たらしい(;_;)

確かに、悩ましい(^^;
落ち込んでる感じがハンパないんで
飲みに誘うも元気がないねんなぁ(^^)

こーゆーときはなんも考えずに
なんくるないさとか気休めゆうか(^^;
可愛い女子の居てるお店で気のすむまで喋らせるか(^^)
SPANISCHE FLIEGE D6II
なんと自分が無力なんかって痛感してる
けいたろなのでした(;_;)