男性だったら
今まで自分が稼いで生活を支えて来たのに
専業主婦だった奥さんが働き始めて、
自分より奥さんの方が高収入になるのって
やっぱり嫌ですか??
999皮炎平
スーパーファット
奥さんが仕事で忙しくなる分、
自分が家事をして
子供をみる時間が増える生活って
どうですか?
そのことで奥さんからヒドイ言葉を言われたら?
プライドとか
劣等感とか…
うーん、あまり良い気持ちではないよね…?(;_;)
みなさんのご意見聞かせて欲しいです(。>д<)
やっぱり笑顔っていいですね
街頭覇王睾丸素カプセル
CROWN 3000 - 頂点3000
とても暖かい気持ちになれます。
人手不足の私の部署に応援にきてくれるKさん。
いつもニコニコ、前向きなんです。
Kさんの笑顔は忙しい中でも安らぎをくれます。
私もそんな人でありたい(*^^*)
なぜか今日の夢は
随分前に付き合っていた元彼の夢
なぜ?今頃そいつの夢をみるのだ?
確かに好きだったけど
16年くらい前だから
半分以上忘れていた存在
夢みて思い出した
同じ歳なのに社会人してた
初めて2人で飲みに行ったとき割り勘だろうなって思って財布だしたら
「俺、社会人だしこのくらい出させてよ!彼女に金は払わせたくない
」って
その当時、かっこよく見えた!
胸きゅんもした(笑)
私は大学生してたから、周りは皆学生!
社会人の元カレがとても大人にみえた
そんな彼から別れてっていわれた
夢では「あの時別れてって言ったこと謝る!また付き合ってほしい
」なんて言われてビックリ笑
なぜ今?と夢で思う
「あの時は社会人1年目、仕事と恋愛両立できる自信なかった、今ならもっと大切にしてあげられるから
」
って夢の中で言われ、夢の中でハグされ
ぇえーーぇー
ってなことろで夢からさめる
私は少女漫画の読みすぎか?
トキメキとかに飢えているのか?
それとも彼氏という存在が欲しいのか?
さて気持ち入れ替えて仕事だ
なぜか今日の夢は
随分前に付き合っていた元彼の夢
なぜ?今頃そいつの夢をみるのだ?
確かに好きだったけど
16年くらい前だから
半分以上忘れていた存在
夢みて思い出した
同じ歳なのに社会人してた
初めて2人で飲みに行ったとき割り勘だろうなって思って財布だしたら
「俺、社会人だしこのくらい出させてよ!彼女に金は払わせたくない
」って
その当時、かっこよく見えた!
胸きゅんもした(笑)
私は大学生してたから、周りは皆学生!
社会人の元カレがとても大人にみえた
そんな彼から別れてっていわれた
夢では「あの時別れてって言ったこと謝る!また付き合ってほしい
」なんて言われてビックリ笑 狼一号
威哥王
なぜ今?と夢で思う
「あの時は社会人1年目、仕事と恋愛両立できる自信なかった、今ならもっと大切にしてあげられるから
」
って夢の中で言われ、夢の中でハグされ
ぇえーーぇー
ってなことろで夢からさめる
私は少女漫画の読みすぎか?
トキメキとかに飢えているのか?
それとも彼氏という存在が欲しいのか?
さて気持ち入れ替えて仕事だ
ヨガの前に1時間だけ行ってみた
初めて入ったけど広くて綺麗でなかなか良いお店だった
ソフトクリームもあったし(//∇//)
とりま、RADの君の名は挿入歌を次々入れてみた←
けど難しすぎるよ、洋次郎(>_<)
毎晩のように眠りにつく前に流してるのに
(しかも歌ってみたという名の偽物w)
全然覚えられていなんだ…( ; ; )
やっぱりただ聴いてるだけじゃダメなのね
大好きなのに…
そしてあまりにも歌えない私の歌が拙すぎて本物を聴きたくなるの巻←
CDデッキ持ってないんだけど、今って皆んなどうやって音楽聴いてるのかなー?
やっぱりパソコンやスマホに取り込むのかな?
始めからCDを買ったり借りたりじゃなくてネットでダウンロードするんだろうか?
あ、今ダウンロードの文字を見て
ふいにサーティワンのロッキーロードを思い出してしまった
しかし私はチョコミント派←
それにしても私の日記は長すぎるね
皆の者、読むのご苦労であった
大阪人というだけで「阪神ファン」扱いされがちだが、僕はどちらかといえば「カープ女子」好きである。しかも、30才以上に限る。まぁ、カープ好きだろうがなんだろうが、なんでもいいんであるが。
韓国痩身一号
先週末も泥酔したのですが、ちゃんと家には帰っており、土曜日はすっきりと目覚めた。
朝から缶チューハイを飲んでたら、嫁が「扇風機を買いに行きたい」と。なんか、毎年この季節になると決まって「扇風機」と言い出すので、我が家には、風力発電並に、そこらじゅうに何十個も扇風機があっておかしくない気もする。
なぜにか。それは隣人一家が熱烈な阪神ファンだからである。向うは、窓を開放して、試合観戦。まぁ~うるさいったらない。声を聞いてるだけで、試合の展開が解るほどだ。「あああっ~なにやっとんじゃ~」という叫び声があがったら、たぶんマートンが凡退したんだろうと。
こっちは、窓を閉めざるを得ない。で、扇風機となる。クーラーを入れるにはまだ早いし。
「じゃあ、俺も付いていくわ」で、家電量販店へ。扇風機なんぞは2000円台のもので十分。
ほろ酔いの僕は、何を思ったかCDプレイヤーを衝動買いしてしまった。扇風機と桁一つ違いぐらいのもの。僕は、イヤホンやヘッドホンで音楽を聴くのが苦手で、実は以前から、部屋でホコリ被って山積みになってる80年代のCD(主にハードロック。「LAメタル」ってやつ)をガンガンに鳴らしたいと思っていたのだ。阪神ファンの怒号や歓声を掻き消すぐらいの音量で。
RU486
ところが、家に帰ったら、酔いが覚めたと同時に興も冷めた。もう、箱から出す気もしない。
すると、娘が関心を示し、喜々としてセッティングしだした。
そのままリビングに鎮座することになり、娘たちのものとなった。
(まぁ、ええか)と思いながら、僕は昼間から焼酎を飲むばかりだ。
またも泥酔し、翌日曜日。朝起きると、僕を見て家族が笑っている。
聞くと、「昨夜、スキマスイッチのCD聞きながらむっちゃ歌ってたで。しかも、もしも玉置浩二がスキマスイッチを歌ったら、を延々やってたで」
「きえ~!」まったく記憶がない。
近所迷惑もええとこやわw