韓国痩身一号

韓国痩身一号

<a href="http://www.威哥王効果.com" ><STRONG>威哥王</strong></a>
<a href="http://www.hellokanpo.com" ><STRONG>媚薬 通販</strong></a>

Amebaでブログを始めよう!

ココでハイジニーナとか ビーナスラインとか 偉そうなこと話す私ですが、胸は大したことありません。

イーリーシン
黒倍王
見た目普通です。
崩れかけてます。
まぁ 母乳で二人育てたから 仕方ないです(でも楽しかったよ!)
キレイな胸は羨ましいですが。

あと、紙オムツではなく布オムツ使ったのも、今はいい思い出。

年子だからオムツのお洗濯は大変でした。
でも パラソルにほしたキレイになったオムツが 風にヒラヒラ揺れるのを見て、ひとり悦に入ったり…達成感!

周りは布オムツなんて大変だから紙オムツにしろとの大合唱だったけど、信念(?)貫きました。

だって紙オムツは紙じゃないし、石油製品を我が子の大事な部分にあてたくなかったのもあるかなぁ。

いまは育児の便利グッズが沢山あるぶん、選ぶ楽しみがあって、それもまた羨ましいです。

新米ママ、街で見かけると エールを送りたくなります

『頑張ってるよね!』

いつも愛をありがとう。

あと何年一緒に居れるかな?
Muira.PuamaII
魔鬼天使
1年かな?

10年かな?

病気が病気やからわからんね

爆弾かかえてると同じやな。

今はホンマに病気?

ってくらい元気やけど(笑)

いつ痛みが増すやら

いつ記憶や味覚障害が酷くなるやら

年齢差を考えても俺が早く逝くやろ?

一緒に居れる時を楽しもうな(笑)

毎日が幸せや(笑)

俺達夫婦は結婚やない【結魂】や(笑)

先に死んだら【三界口】で待ってるね。

一般的には【二界口】やけど?

必ずお前を呼び止めて

【悪霊界】を旅しよな。

それが真東家の宿命 (約定)やから(笑)

きっとどこを旅しても楽しいよ(笑)

ずーっと一緒やでな。

近々には九州地方やね(笑)

長旅になるけど楽しもうな(笑)

【愛】には色々な形がある。

【魂まで永遠に愛する】

こんな形の愛があってもええやろ?

昨日まで 左足の土踏まずが
とても いたかった

びっこ ひいていた
German Black Widows
超級猛男
今は 右側の土踏まずが
とても 痛む
まだ歩いていないから
様子はわからない

運動してみたら
腰まで ひびく

連休だし 病院やってない

タイガーバームをぬり
我慢我慢

明日 うごけるかな?

今は 布団のうえで
かたまっている

(>_<)