昨日まで 左足の土踏まずが
とても いたかった
びっこ ひいていた
German Black Widows
超級猛男
今は 右側の土踏まずが
とても 痛む
まだ歩いていないから
様子はわからない
運動してみたら
腰まで ひびく
連休だし 病院やってない
タイガーバームをぬり
我慢我慢
明日 うごけるかな?
今は 布団のうえで
かたまっている
(>_<)
昨日まで 左足の土踏まずが
とても いたかった
びっこ ひいていた
German Black Widows
超級猛男
今は 右側の土踏まずが
とても 痛む
まだ歩いていないから
様子はわからない
運動してみたら
腰まで ひびく
連休だし 病院やってない
タイガーバームをぬり
我慢我慢
明日 うごけるかな?
今は 布団のうえで
かたまっている
(>_<)