なぜか今日の夢は
随分前に付き合っていた元彼の夢
なぜ?今頃そいつの夢をみるのだ?
確かに好きだったけど
16年くらい前だから
半分以上忘れていた存在
夢みて思い出した
同じ歳なのに社会人してた
初めて2人で飲みに行ったとき割り勘だろうなって思って財布だしたら
「俺、社会人だしこのくらい出させてよ!彼女に金は払わせたくない
」って
その当時、かっこよく見えた!
胸きゅんもした(笑)
私は大学生してたから、周りは皆学生!
社会人の元カレがとても大人にみえた
そんな彼から別れてっていわれた
夢では「あの時別れてって言ったこと謝る!また付き合ってほしい
」なんて言われてビックリ笑
なぜ今?と夢で思う
「あの時は社会人1年目、仕事と恋愛両立できる自信なかった、今ならもっと大切にしてあげられるから
」
って夢の中で言われ、夢の中でハグされ
ぇえーーぇー
ってなことろで夢からさめる
私は少女漫画の読みすぎか?
トキメキとかに飢えているのか?
それとも彼氏という存在が欲しいのか?
さて気持ち入れ替えて仕事だ
なぜか今日の夢は
随分前に付き合っていた元彼の夢
なぜ?今頃そいつの夢をみるのだ?
確かに好きだったけど
16年くらい前だから
半分以上忘れていた存在
夢みて思い出した
同じ歳なのに社会人してた
初めて2人で飲みに行ったとき割り勘だろうなって思って財布だしたら
「俺、社会人だしこのくらい出させてよ!彼女に金は払わせたくない
」って
その当時、かっこよく見えた!
胸きゅんもした(笑)
私は大学生してたから、周りは皆学生!
社会人の元カレがとても大人にみえた
そんな彼から別れてっていわれた
夢では「あの時別れてって言ったこと謝る!また付き合ってほしい
」なんて言われてビックリ笑 狼一号
威哥王
なぜ今?と夢で思う
「あの時は社会人1年目、仕事と恋愛両立できる自信なかった、今ならもっと大切にしてあげられるから
」
って夢の中で言われ、夢の中でハグされ
ぇえーーぇー
ってなことろで夢からさめる
私は少女漫画の読みすぎか?
トキメキとかに飢えているのか?
それとも彼氏という存在が欲しいのか?
さて気持ち入れ替えて仕事だ