寝てるときの夢 | 韓国痩身一号

韓国痩身一号

<a href="http://www.威哥王効果.com" ><STRONG>威哥王</strong></a>
<a href="http://www.hellokanpo.com" ><STRONG>媚薬 通販</strong></a>

なぜか今日の夢は

随分前に付き合っていた元彼の夢

なぜ?今頃そいつの夢をみるのだ?

確かに好きだったけど

16年くらい前だから

半分以上忘れていた存在

夢みて思い出した

同じ歳なのに社会人してた
初めて2人で飲みに行ったとき割り勘だろうなって思って財布だしたら
「俺、社会人だしこのくらい出させてよ!彼女に金は払わせたくない」って
その当時、かっこよく見えた!
胸きゅんもした(笑)
私は大学生してたから、周りは皆学生!
社会人の元カレがとても大人にみえた
そんな彼から別れてっていわれた

夢では「あの時別れてって言ったこと謝る!また付き合ってほしい」なんて言われてビックリ笑

なぜ今?と夢で思う
「あの時は社会人1年目、仕事と恋愛両立できる自信なかった、今ならもっと大切にしてあげられるから
って夢の中で言われ、夢の中でハグされ
ぇえーーぇー

ってなことろで夢からさめる

私は少女漫画の読みすぎか?
トキメキとかに飢えているのか?
それとも彼氏という存在が欲しいのか?

さて気持ち入れ替えて仕事だ なぜか今日の夢は

随分前に付き合っていた元彼の夢

なぜ?今頃そいつの夢をみるのだ?

確かに好きだったけど

16年くらい前だから

半分以上忘れていた存在

夢みて思い出した

同じ歳なのに社会人してた
初めて2人で飲みに行ったとき割り勘だろうなって思って財布だしたら
「俺、社会人だしこのくらい出させてよ!彼女に金は払わせたくない」って
その当時、かっこよく見えた!
胸きゅんもした(笑)
私は大学生してたから、周りは皆学生!
社会人の元カレがとても大人にみえた
そんな彼から別れてっていわれた

夢では「あの時別れてって言ったこと謝る!また付き合ってほしい」なんて言われてビックリ笑 狼一号
威哥王
なぜ今?と夢で思う
「あの時は社会人1年目、仕事と恋愛両立できる自信なかった、今ならもっと大切にしてあげられるから
って夢の中で言われ、夢の中でハグされ
ぇえーーぇー

ってなことろで夢からさめる

私は少女漫画の読みすぎか?
トキメキとかに飢えているのか?
それとも彼氏という存在が欲しいのか?

さて気持ち入れ替えて仕事だ