筋トレカプリース会社帰りにジムに行く。 いつも行く時はガラガーラなのに今夜はいっぱい。平日の20時前後が混むらしい。曜日は考えねばなるまい。 シアリス 狼王戦宝 色々とやってみたが、やりすぎて筋肉痛。明日が怖い。 そんなにか腹も減らず状態なのでプロテイン飲むだけで今夜は終了。 明日はしぐれ煮作る。あとシフォンケーキも焼く。つもり。 メロンを追熟中なので、明日か明後日には食べ頃のはず。楽しみ。