こんばんは!!
素敵なアーティストに囲まれて幸せな日になったかみやです!!
今日わ池袋redzoneでライブでした!!!
凄くいい日でしたし、良い出会いもありました!
私を含め3人ともアコスティックでしたがそれぞれの個性が出て色々勉強させて頂きました!!
本当に今日は意味のあるライブでした
そしてそんな素晴らしいアーティストさんと出会わせてくれたredzoneのおじ様に感謝致します。
ありがとうございます
今日わ心から幸せな気持ちになれた
そしてもっともっと成長していこうと強く思いました
今日ご一緒にライブさせて頂いた素敵なアーティストさん達に追いつける、、、
いやそれ以上を目指して頑張ります
すみません
私らしく成長します(笑)
これが正確(笑)
今日もいい感じに疲れたけど良いつかれー
もっとギターに自信つけよう
家に着いたら
YouTubeでムフフして寝ますかね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
あー癒されたー
こないだ親戚のお店に行った時に撮った写真(笑)
ライブ関係ない(笑)
