こんばんは!!
薬飲んで肺の痛みが引いたかみやです(笑)

昨日のライブのおかげでガチで自信がつきました

継続する事が大事

だから私は諦めず継続していこうと思います

不安はたくさんあります

だけどその不安がワクワクします。

絶対乗り越えられる


って自信があります


ただ自信しかないのですが

今年は本当にツイてる

だからこの運に感謝

そして過去の自分にも感謝

導かれるままに突き進みたいと思います

まだまだ私を知らない人がわんさかいますが

必ず

必ず

存在証明していきます


どんな事も乗り越える

試練だろうがなんだろうが

今年はツイてるから頑張れる

そう感じるんだ


夢じゃなく目標だから


{FA1BBBFB-00BC-49AA-AA1C-C0332E19BB43}