こんばんは!!
薬飲んで肺の痛みが引いたかみやです(笑)
昨日のライブのおかげでガチで自信がつきました
継続する事が大事
だから私は諦めず継続していこうと思います
不安はたくさんあります
だけどその不安がワクワクします。
絶対乗り越えられる
って自信があります
ただ自信しかないのですが
今年は本当にツイてる
だからこの運に感謝
そして過去の自分にも感謝
導かれるままに突き進みたいと思います
まだまだ私を知らない人がわんさかいますが
必ず
必ず
存在証明していきます
どんな事も乗り越える
試練だろうがなんだろうが
今年はツイてるから頑張れる
そう感じるんだ
夢じゃなく目標だから
