こんにちは!!
まだ肺の痛みが収まらないかみやです

皆さんにお知らせがあります
6月2日に新宿文化センター大ホールでhello kamiyaの出演がきまりました。
その日はモデルのファッションショーもやるみたいなので是非是非皆さん遊びにいらして下さい

チケット1枚4000円です!!


はろーかみやさん
ギターでファイヤーしますので
みんなも一緒にファイヤーしよー


って事で私は弦を張り替えてますがなかなか上手く行きませんねー

あー

肺は痛いし(笑)


お前はお前だし(笑)

意味不明な事言ってすまん(笑)

{171EE5E9-E202-41DE-8A9C-31C5E74ABB3F}


ギター弦張替え中

そして明日池袋redzoneでライブ!!
私は20時から出演!!
頑張りましょうか



あー
{30711527-98FB-4B97-8771-8BAA73C8AF3D}

これ欲しい

ライブで被りたい


明日がんばるかのー