こんにちは!!
あー
まだ肺の痛みが収まらないかみやです
皆さんにお知らせがあります
6月2日に新宿文化センター大ホールでhello kamiyaの出演がきまりました。
その日はモデルのファッションショーもやるみたいなので是非是非皆さん遊びにいらして下さい
チケット1枚4000円です!!
はろーかみやさん
ギターでファイヤーしますので
みんなも一緒にファイヤーしよー
って事で私は弦を張り替えてますがなかなか上手く行きませんねー
あー
肺は痛いし(笑)
お前はお前だし(笑)
意味不明な事言ってすまん(笑)
ギター弦張替え中
そして明日池袋redzoneでライブ!!
私は20時から出演!!
頑張りましょうか
あー
ライブで被りたい
明日がんばるかのー

