4月23日母親の誕生日でしたがすっかり忘れていたかみやです

ふと今日思い出してしまいました...

最近ずっと家かライブハウスにしかいないので引きこもりです

制作制作

そんな日々です

私にとって幸せな日々なんですけれど

このままはやだです


行くなら上へ上へと

もう夢じゃないんです

目標ですからあとは突き進むだけです

しかしずっとそれしか頭にないのでそれ以外の事はすっかり忘れてしまいますね(笑)

こんなに家に籠るのは何年ぶりなんだろうか

たまあには出かけたいのですが遊ぶ時間が勿体ないので制作してます

制作制作制作制作

多分私の脳内メーカーはきっとそれで埋まってますね(笑)

だけどこんなに音楽に触れられるのも初めてなので嬉しい反面ちと辛いですが目標があるし別に嫌いじゃないのでこの辛さは屁でもないです

6月新宿文化センター大ホール

絶対やってやるからな

ファイヤー

ぁぁぁ
GWってなに?(笑)
そんなのしらんよ(笑)


あーうに食べたい
髪の毛染める前だにゃーん
{A42320C0-C5BF-494B-91A9-6CB5E0AC2328}