最近ハハハハハハハウスって言葉にハマってるかみやです
特に意味はありませんね

という事で全身筋肉痛なので泣きたいです(笑)


次のライブは15日池袋redZONE

それまでに治します(笑)


あたしredZONE大好きなんだよなー


住みたいくらい大好き(笑)


という事でその日もファイヤーしよー


6月に向けて制作します。

いっけーーーーー

おりゃおりゃおりゃ

GWがどうした

そんな言葉忘れたわーーおりゃっおりゃっ


私だって音楽リア充だもぬ

ファイヤーファイヤー
😭

やべー

モザイクやべー(笑)
なんか...やばい(笑)
{8FC55C56-5FFB-4B55-9A0B-20CBF9CC3DFA}