ハハハハハハハウス最近ハハハハハハハウスって言葉にハマってるかみやです特に意味はありませんねという事で全身筋肉痛なので泣きたいです(笑)次のライブは15日池袋redZONEそれまでに治します(笑)あたしredZONE大好きなんだよなー住みたいくらい大好き(笑)という事でその日もファイヤーしよー6月に向けて制作します。いっけーーーーーおりゃおりゃおりゃGWがどうしたそんな言葉忘れたわーーおりゃっおりゃっ私だって音楽リア充だもぬファイヤーファイヤー😭やべーモザイクやべー(笑)なんか...やばい(笑)