ずっと制作制作で引きこもりのかみやです

こんばんは

引きこもりすぎて1日過ぎるのがゆっくりです


明日は打ち合わせとスタジオ練習ですね

だけど曲出来上がってない....

今日なんとかしゅる😭


という事で今日も徹夜っす
GWがどーしーたーーー

{F5B79B9F-6261-4F58-A193-371D20DCD6AF}