引きこもりバンザイずっと制作制作で引きこもりのかみやですこんばんは引きこもりすぎて1日過ぎるのがゆっくりです明日は打ち合わせとスタジオ練習ですねだけど曲出来上がってない....今日なんとかしゅる😭という事で今日も徹夜っすGWがどーしーたーーー