納豆をソファーの上に落として一日ネバネバして
たかみやです

今日わ制作も終わり一日暇すぎて死ぬかと思いました
終わったって言ってもまた制作ライブ準備があるのでまた明日からてんやわんやです

だけど今日わ何もしないって決めたので暇すぎて干からびてました

暇すぎてフライングゲットずっと弾いてました

コード進行かっこよくてびっくり

メモメモ....

こんなコード進行もあるんだなと新しい発見もあり気づいたら夜....

ココ最近
アワアワアワアワしてたからゆっくりな一日を過ごせました

掃除もちょっとしたし

パンケーキ焼いたし

今日の夜ご飯は頑張って筑前煮

って事で明日も頑張ろうー

ねーねー
このトイレ家にほしい

{5A476FE8-875F-4DB0-AB20-874B36EF44DF}