バンドっていいなーこんばんは五月入ってから花粉症が酷くなってきたかみやです昨日は池袋redzoneにお邪魔しましたそしてスイショウさんのライブでパリピしてきました本当に楽しかった😊色々勉強にもなりました誰かが頑張っている姿本当に素敵ですスイショウさんの素晴らしい表情私には真似ができないです。って思いながらバンドいいなーって(笑)は、は、は、は、ハクション大魔王ライブ前のお写真(☝΄◞ิ◟ิ‵)☝