こんばんは
五月入ってから花粉症が酷くなってきたかみやです

昨日は池袋redzoneにお邪魔しました

そしてスイショウさんのライブでパリピしてきました

本当に楽しかった😊

色々勉強にもなりました

誰かが頑張っている姿
本当に素敵です

スイショウさんの素晴らしい表情

私には真似ができないです。

って思いながらバンドいいなーって(笑)


は、は、は、は、ハクション大魔王

ライブ前のお写真(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝

{B986E850-0601-4F50-A5F4-252B3E55FD62}