こんばんは
ここ1ヶ月で夜型になったかみやです

進撃の巨人2期の6話を見てちょっとわらいました(笑)

内容は言いませんがライナーがエレンに紹介する場面が笑ってしまって
何度も何度もループして1人クスクスしてました(笑)

って真っ暗な部屋で1人クスクス...

気持ち悪いなと思いました...


ここ2日夜が暇すぎて死になってました


じゃー寝ろよってなりますね

だがしかしbut


寝たくないのでYouTube見て1人でクスクスしてようかと

あー明日から忙しいと思うと...

あ!!15日池袋redzoneでライブ!!

新曲披露します!!

初バラード!!
パチパチー✨

バラード作れないって悩んでたけど以外と作れた(笑)

15日ファイヤーするからな

まってろredzoneー!!


チケットはDMかリプでおまちしております

これは新曲じゃないですけど(笑)
こんな服来てライブしないけどこんな世界観だと思って聞いて下さいませ

seventeen
作詞作曲hello kamiya



マタアイマショウ

ばいちゃ
{1EF03D91-BFBC-4B0C-A5DF-ADC270D6EE59}