今日のよるも暇すぎて死ぬかと思ったかみやです。
あっこんばんは

明日から現実です。

はっきり言うといやです


ハハハハ(笑)


だけどきっちり現実もこなしながら音楽やらないとね(笑)


と、言う事で15日何度も言いますが池袋redzoneでライブです!!

ファイヤーしよ

みんなファイヤー強制

はろーかみや弾き語りでファイヤーします。

チケットはDMかリプでお待ちしております(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

うるうる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

涙が出ちゃう女の子だもん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

↑特に意味はありません


あー明日なんか一生来なくていい!!
お願い時よ止まれ!!


はっ!!

はっ!!

はっ!!

そう言えば黒髪の懐かしい写真出てきた
忍者見たいって言われたなー
{E67188E2-9FA5-44A4-8DF6-1F1F4CF2681D}



残酷な天使のテーゼ
弾き語りではありませんが歌いました
イヤフォンでお聴き下さいませ(笑)

ポチッと



また会いましょう

ばいちゃ