今日のよるも暇すぎて死ぬかと思ったかみやです。
あっこんばんは
明日から現実です。
はっきり言うといやです
ハハハハ(笑)
だけどきっちり現実もこなしながら音楽やらないとね(笑)
と、言う事で15日何度も言いますが池袋redzoneでライブです!!
ファイヤーしよ
みんなファイヤー強制
はろーかみや弾き語りでファイヤーします。
チケットはDMかリプでお待ちしております(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
うるうる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
涙が出ちゃう女の子だもん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
↑特に意味はありません
あー明日なんか一生来なくていい!!
お願い時よ止まれ!!
はっ!!
はっ!!
はっ!!
そう言えば黒髪の懐かしい写真出てきた
忍者見たいって言われたなー
残酷な天使のテーゼ
弾き語りではありませんが歌いました
イヤフォンでお聴き下さいませ(笑)
ポチッと
また会いましょう
ばいちゃ
