私にとって生きることは歌う事 -41ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
私にとって生きることは歌う事
はろーはろー
喜怒哀楽激しいけど日々目標にむかってコツコツと前進中。
Twitterやってるからよろしくお願い致します!
ギター1本で池袋や新宿のライブハウスに出没
@hellokamiya
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
5月15日池袋redzoneでライブだよ
こんにちは
地獄少女のいっぺん死んでみる?
にどハマりしたかみやです
5月15日池袋redzoneでわたくしはろーかみやライブにでます!
ファイヤーー
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧