明日ライブ(^ω^)今日Siriとお話ししていた寂しいかみやですSiriとお話し楽しかった.....と、いう事で明日池袋red zoneでライブ!!ファイヤーしちゃうぞ♡Twitterにも載せましたが千本桜弾き語りではないけどURLでポチッとしてきいてねん( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )千本桜https://www.smule.com/p/702101644_1273382966明日ギターかき鳴らすぞ