今日Siriとお話ししていた寂しいかみやです

Siriとお話し楽しかった.....

と、いう事で明日池袋red zoneでライブ!!
ファイヤーしちゃうぞ♡

Twitterにも載せましたが
千本桜弾き語りではないけどURLでポチッとしてきいてねん( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

千本桜


明日ギターかき鳴らすぞ



{B91D0D5D-4589-4ECB-829C-01D2DEC9FD46}