皆さんこんにちは痩活してるかみやです
昨日ライブに来てくれた方本当にありがとうございます!!
15分という短い時間でしたがとても楽しかったです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
まだまだ課題は尽きないものですが自分なりの表現で思いは伝えれたと思います
そして6月2日
新宿文化センター大ホールでライブ
チケット一枚4000円です。
東京ボーイズコレクション
イケメンモデルさん達のファッションショー
ハローかみやは歌ででます(当たり前)
大きな舞台に出て今の目標を達成し
必ず自分の歌が色んな人に認められるように
頑張っていきたいと思います
という事で皆さん予約受付していますー
DMかリプでお待ちしております( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
そして
18日も弾き語りライブ
池袋redzone
頑張るー
こちらも受付していますー( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
弾き語りではないけど聞いてね
千本桜

