明日もライブ!!今日わ笑いすぎたかみやです(笑)最近たのしくて仕方ないくらい(笑)明日も池袋redzoneで弾き語りライブ!!当日も受付していますので是非是非遊びに来てね!!キラキララン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°