今日わ笑いすぎたかみやです(笑)

最近たのしくて仕方ないくらい(笑)


明日も池袋redzoneで弾き語りライブ!!
当日も受付していますので是非是非遊びに来てね!!

キラキララン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



{CF101505-D711-4C9C-99C4-A26077D014C9}