タンメンつけ麺わたしイケメン
地球の皆様おはようございます
今日わ快晴で気持ちいい朝でございますね
昨日!!
池袋redzoneで弾き語りイベントのライブでした!!
お兄様達とのライブでしたので久々にガクブルの心臓バクバクの冷や汗びっしょりでした(笑)
昨日も良きライブ
良き出会い
感謝します( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
自分はまだまだだと痛感しましたがいろいろ学べて良かったです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
そして明日も行徳でライブ!!
ファイヤーしてくるわ
昨日は何も食べてなかったからその反動で
朝から赤いきつねのデカ盛りを食すかみやであった
美味しかった
なんかアレがアレでコレがコレだけど
これからどうやって時間潰そうかなー
空でも飛んで来ようかな....
ハハハハハハハハ
