今頃花粉症がヤバすぎて鼻を取りたくてたまらないかみやです
皆さんこんにちは
20日行徳ライブに行って参りました!
ライブ前にたこ焼きをモグモグ
久しぶりにたこ焼きをたべました!!
ものすごく美味しかった😋
そして食べ終わったら演者さん達とムフフしてました(笑)
あとたこ焼き屋さんの可愛いお姫様もいました
本当に可愛いかった♡
子供のほっぺたは柔らかくてずっとスリスリ触っていました(笑)
いろんな意味でごちそうさまでした(笑)
そしてライブ!!
ライブはいつも通りファイヤー出来ました
だけどファイヤーしすぎてピック半分折れてどっかに飛んでいってしまうという初体験(笑)
力入れすぎないようにします笑
そういった意味で私はまだまだだと..
そして20日のライブでいろいろ自分が忘れていた事を思い出させてくれました
私は最近音楽に対してストイックになりすぎてて楽しむ事を忘れていたような...
みんな楽しそうにそして舞台に上がったみんなの顔はとても素晴らしく輝いていました
だから私は
あー
私は何か忘れていたような気がすると
これを気に初心にもどろうと思いました
そして私はプリキュアのいちかちゃんに似てるらしいです(笑)
もっと撮れば良かった(笑)

