もうすぐ夏なのにデブ活が辞めれないかみやです

こんばんは

明日はorebakoライブ!!
ワタクシはろーかみやは20時10分から出演します!!
是非是非足を運んで一緒にファイヤーしましょう!

という事で最近またたくさんライブに参加出来て嬉しい事です。


明日もファイヤーファイヤーしまくるぜっ💖

愛おしいギターとともにがんばりまっせ


そうだ

話し変わるけど

今日のつけ麺美味しかった(笑)

いやー

つけ麺を昨日頂いたのですが


本当に美味しくて久々にヨダレが大量にでました


はいはいはいはいはいはい


やせますよ

明日から痩せるから


そう!!

6月2日のライブはDVD化されるみたいなので


是非是非



だからこの明日からストイックにとりあえず2キロ落とす😭

あー脂肪よ
落ちろ
{D1E72BF5-7CF5-4C6D-99D8-D564FB0E9FD2}