もうすぐ夏なのにデブ活が辞めれないかみやです
こんばんは
明日はorebakoライブ!!
ワタクシはろーかみやは20時10分から出演します!!
是非是非足を運んで一緒にファイヤーしましょう!
という事で最近またたくさんライブに参加出来て嬉しい事です。
明日もファイヤーファイヤーしまくるぜっ💖
愛おしいギターとともにがんばりまっせ
そうだ
話し変わるけど
今日のつけ麺美味しかった(笑)
いやー
つけ麺を昨日頂いたのですが
本当に美味しくて久々にヨダレが大量にでました
はいはいはいはいはいはい
やせますよ
明日から痩せるから
そう!!
6月2日のライブはDVD化されるみたいなので
是非是非
だからこの明日からストイックにとりあえず2キロ落とす😭
あー脂肪よ
落ちろ
