今日わ久々に息抜きをしました!
家→スタジオ→ライブハウス
だったので
今日わスッキリしました
新宿でランチ
あんまりこういうの食べた事無かったからとても新鮮でした😭😭😭
そして楽器屋にお邪魔して試しにいろいろ引弾いて見ました
このギターも同じwashburnのギターで一回り小さくて弾きやすかった
45000円くらい
来月買おうか悩み中
ほすぃ😭
あーほすぃ
そして新宿ブラブラして
カフェでゆっくりしました
いままで
ひきこもり生活してたので
久々に太陽に当たって気持ち良かったし楽しかった(^ω^)wwwwww
ありがとうございました┏●
6月2日に向けて頑張りますか!!



