今日わ久々に息抜きをしました!

家→スタジオ→ライブハウス
だったので

今日わスッキリしました

新宿でランチ
{6337BEEE-0E03-440D-9F8E-9C62BDC29D55}

{72E385D5-8931-4DE2-B4C2-70F05D5C5B4B}

とてもとても美味しかった(^ω^)

あんまりこういうの食べた事無かったからとても新鮮でした😭😭😭

そして楽器屋にお邪魔して試しにいろいろ引弾いて見ました

{A6FEBC0A-DD48-4BD9-A1F6-7E6B2E5B9652}

わたしのギターはwashburnの黒なんだけど
このギターも同じwashburnのギターで一回り小さくて弾きやすかった

45000円くらい

来月買おうか悩み中


ほすぃ😭
あーほすぃ

そして新宿ブラブラして

カフェでゆっくりしました


いままで
ひきこもり生活してたので
久々に太陽に当たって気持ち良かったし楽しかった(^ω^)wwwwww

ありがとうございました┏●

{110C993B-5F95-4C6B-93AA-EE9917862C5C}


6月2日に向けて頑張りますか!!