6月10日に昼顔の映画がやるので早く見たすぎてたまらないかみやです

こんばんは!!

ライブ予定をあげますね!!

6月2日新宿文化センター大ホール
6月4日新宿I Music bar
6月8日池袋red zone
6月20日新宿orebako


7月16日spice bar sound boots(大阪)ミートアップ
7月26日GUILD

8月15日赤坂BLITZ


今のところの予定はこんな感じです!!

こんなにライブが出来て幸せです
これからもじゃんじゃん出るつもりでいます!!

赤坂BLITZに向けて新曲2曲制作中

懐かしい写真出てきた

あーこれを見るとな
髪の毛姫カットやめたくなるん(笑)
これは確か22歳くらいの時だわ

早く髪の毛伸びてくれないかなー


{E9561460-31C7-4236-9D15-6A6A081E9310}



明日も頑張りましょう