6月10日に昼顔の映画がやるので早く見たすぎてたまらないかみやです
こんばんは!!
ライブ予定をあげますね!!
6月2日新宿文化センター大ホール
6月4日新宿I Music bar
6月8日池袋red zone
6月20日新宿orebako
7月16日spice bar sound boots(大阪)ミートアップ
7月26日GUILD
8月15日赤坂BLITZ
今のところの予定はこんな感じです!!
こんなにライブが出来て幸せです
これからもじゃんじゃん出るつもりでいます!!
赤坂BLITZに向けて新曲2曲制作中
懐かしい写真出てきた
あーこれを見るとな
髪の毛姫カットやめたくなるん(笑)
これは確か22歳くらいの時だわ
早く髪の毛伸びてくれないかなー
明日も頑張りましょう
