皆さんこんにちは
最近ソーラン節にハマっているカミヤです(笑)
昨日は東京ボーイズコレクションでした!!
わたくしはろーかみやはアーティストとして出させて頂きました!!
大ホールだったので本番10分前から心臓が飛び出そうなくらい緊張しましたが無事にファイヤーファイヤー出来て良かったです
昨日来てくれた方々本当にありがとうございます
感謝しています
これからもっと素敵なアーティストになれるよう日々の積み重ねをして成長していきたいと思います!!
お写真
ライブ前のガクブルかみや
ほのかさん
yutaさん
司会者の野呂田さん
他にも素敵なアーティストさんやモデルさんもいました!
みんなありがとうございます!!
そして明日も新宿I Music barでライブ
当時予約も受付しています
私は20時30からです!!
2500円のワンドリンクです
是非是非
終わってほっとした時に
ノリさんにパシャリされた時にかわいく撮ってもらいました(笑)
ホッと(笑)




