足の浮腫がヤバスなかみやです

皆さんこんばんは(笑)

今日は茉莉花ちゃんの誕生日イベントに行って参りました!!

今日もファイヤーファイヤーファイヤーしてきました🔥🔥🔥

イベント誘ってくれて本当にありがとう

そして楽しかったฅ(^ω^ฅ) 💕

茉莉花ちゃんとても素敵でしたよ

{D31884E0-2BFB-4310-B38A-5E5733042FCD}


I Music barは初めて行ったのですがいつもライブしている新宿orebakoの隣の隣でびっくり(笑)


しかし若いっていいなーって
若いってなんでも出来るから
あたしも五年前にもどりたいもん(笑)


という事で次のライブは
6月8日池袋red zone
6月20日新宿orebako

です

チケットはDMかリプでお待ちしております!


今日のセトリ

1、free bird
2、ある女の物語
3、鼓動
4、さくら舞う場所で

でした

今日わ特別に
さくら舞う場所での歌詞をのせます

よんでね
{5BADCEC6-3ED5-47AE-BA70-6B3CC7C8118F}

{6F6AA450-1AF6-4019-B657-262A1D09AF41}

{D4EF9CF2-3C8B-4D36-9A5B-C5D6283727C7}