足の浮腫がヤバスなかみやです
皆さんこんばんは(笑)
今日は茉莉花ちゃんの誕生日イベントに行って参りました!!
今日もファイヤーファイヤーファイヤーしてきました🔥🔥🔥
イベント誘ってくれて本当にありがとう
そして楽しかったฅ(^ω^ฅ) 💕
茉莉花ちゃんとても素敵でしたよ
I Music barは初めて行ったのですがいつもライブしている新宿orebakoの隣の隣でびっくり(笑)
しかし若いっていいなーって
若いってなんでも出来るから
あたしも五年前にもどりたいもん(笑)
という事で次のライブは
6月8日池袋red zone
6月20日新宿orebako
です
チケットはDMかリプでお待ちしております!
今日のセトリ
1、free bird
2、ある女の物語
3、鼓動
4、さくら舞う場所で
でした
今日わ特別に
さくら舞う場所での歌詞をのせます
よんでね



